今日からこのブログの始まりですが、今日はタイトルにある紛争解決手続代理業務試験の合格発表の日でした。
 直前までは今日が発表の日と思っていたのに肝心の日に忘れてて、何と一緒に勉強した仲間から連絡があって思い出しました。
 その方は、自分が受かってて、自分の前に座っていたから番号も多分わかるから、「受かってたよ。」と報せてくれたのですが、やっぱり自分で確かめないと不安ですよね。
 全国社会保険労務士連合会のHPにアクセスして確かめました。
 多分今日のブログには、自分以外にもたくさんの人が同じようなタイトルで書いているのでしょうね。これ、ツイッターに書いたらどれくらいヒットするだろう?
 それとも意外とマニアックなテーマなんだろうか?
 どなたかこのコメントに回答してくれるとわかるんだけど。でも「おきらく社労士」さん(この言葉が分かる人は書いているかな?)ならきっと書いてるだろうな。

本日の感想でした。