皆様、明けましておめでとうございます。

2015年ひつじの年を、
洋々たる思いでお迎えのことと、お慶び申し上げます。

当所に於きましても、主要なサービスである

『リスク回避型就業規則の作成』
『効果的助成金申請代行』
『時間外手当適正化設計』

の精度を一層高め、
皆様のお役に立つべく邁進したいと考えて居ります。

さて当事務所に於きましては、
昨年暮れに念願のホームページを開設致しました。

http://www.zinzi-nakatani.jp/

ホームページ内でも、ご紹介させて頂きましたが、

『中小企業の健全な発展に奉仕する。』ことをモットーに、
今後とも精一杯活動して行きたいと考えて居りますので、
本年も、倍旧のご支援を賜ります様、お願い申し上げます。

これに伴い、皆様にご愛読いただいておりました『最近のうごき』は、
ホームページ内で掲載させて頂く事と致しました。

お時間の許す時に、ホ
ームページの閲覧を頂ければ、幸いに存じます。

まだまだ、開設したばかりで、
ヤフーやグーグルでの検索も上位表示とは行きませんが、
『中谷義光』
『中谷社会保険労務士事務所』
『就業規則 北九州』
などの言葉で検索して頂きましたら、ご覧いただけると思います。

お手数ですが、ぜひ一度閲覧いただきます様お願い申し上げます。

2015年が皆様に取って、そして当事務所にとっても
良い年になる事を祈念いたして居ります。