積雪15センチとなり、かなりの降雪となりました。
周辺の高速道路は、そのほとんどが、通行できません。
ただ、付近の道路は、雪は積もっておらず、すいすい走れる状況です。
この分だと、通行禁止解除は近い、と思われます。

昨日、午前中から雪は降り始めました。
次々に、大粒の雪が降り、地面が真っ白になり、ふかふかと積もっていきました。

いつもなら、せいぜい1時間、ちらちらと降る程度ですから、
昨日は、かなり勢いが強かった事になります。

また、ニュースを見ると、名古屋地方の雪が一番激しかったようです。
そして、隣接県の三重では、降雪3センチとなっていました。
ですから、全国で見ても東海地域が、その東海地域で見ても名古屋周辺が、
特別、降雪量が多かったようです。

当事務所の所在地、岩倉市は、名古屋市から、5キロほど北に有ります。
ほぼ、名古屋の状況と同じでした。

ところで、昨日は雪のせいで、道路はマヒ状態でした。
土曜日という事で、平日よりは、企業への影響は少なかったでしょうが、
土曜営業の企業様は、お疲れ様でした。