このコマーシャルが見れなくなるのは
確か3/31だったと思うのですが、もともとのコマーシャライザーを
していた会社が。リクルートに買収されました。
それで、苦労して作ったCMが全部パーになるとこでした。
もともとは、ネツトで落とせませんでしたが
引き継ぎのためMP4にしてくれましたが、これは専用プレイヤーなどを
埋め込むなどしない限り、ネットで読めなくなります。
それで、何とかならないかと思って、一度落として、ユーチューブへ
あげてができないか試したところこうなったものです。

見た人は何だこれ位かもしれませんが
結構大変でした。
まったくの素人でねここまでするのは大変です。
リクルートさんがしっかり足を引っ張ってくれました。
しかも、うちの作ったものなのに長いことこ
うちの作品とは認めてなかつたため、クレームをしました。
もちろん、社労夢ユーザーからすれば、
これは漫画を切り張りしただけだろうかも
しれませんが、もともと、この売り方は僕がブログで文章にしていたものを
漫画に落とし込んだものですから、本来の著作権は僕にあると言ってもいいくらいです。
売れないにしても、なくなるのは困りますから。
おかげで、自動再生や電光掲示板はできなくなりました。

お手数ですが、見たい人は、クリツク願います。