http://smart4me.net/roumutrabul/
roudou.png

漫画を入れないと面白くないので
某イラストから入れ込みました。

動画を入れ込めばもつと面白いかもしれないが
バラバラ紙芝居にでもすればね。

しかし、今はそんなことは考えないで
テストしています。

作ること自体意味がなくても
手間はかかりましたが
けつこう面白くなりました。

これからは、マンガが書ける奴が
圧倒的に有利だろう。
文章た゛とね読みたくないと飛ばされておしまい。

検索サイトは見つけてくれても
人間は見ないと思います。
見ても、すぐだのサイトに移るはず。

なので、著作権だのなんだの言っていると
ネットの競争では負けます。
別にこれて゛金もうけしてるわけでもないので
意味がないことです。