本日は日曜日にもかかわらず、HPを通じて合同会社(LLC)の設立をご依頼いただきました。

当事務所の受注ルートとして7割が他士業からのご紹介、残りの3割はHPからです。

開業当初に営業が本当に嫌だったので、営業しなくても依頼が来る仕組みを作り、今日に至っています。本当に開業当初苦しんだことでその後、楽に仕事がる仕組みができました。

先日も三重県の方からHPを見たと言ってご連絡をいただきました。今度、わざわざ三重県から当事務所まで来ていただけるようです。しかも、相談は有料です。(1時間10,500円)

本当に仕事が一杯で自営業者としてはうれしい悲鳴ですが、もう少し体のことを考えないといけないですね。

今、スタッフを募集していますので、どなたか応募してください。