本日も、チーバくんステッカーを付けた、中古ファンカーゴで、県内を走りまわり。

 ファンカーゴの、ぽっちゃり体型なシルエットを、いまだに大好きです。

 僕は、ファンカーゴを、愛しています!

      ヽ(´▽`)ノ






 そして、本日も、顧問契約のオファーを、頂戴しちゃいました。

 零細事務所から、中小事務所レベルの入口に、ようやく入ってきたなぁ、と実感しています。

 小学生から中学生になると、勉強の仕方が変わるように、中小事務所向きの勉強を、どんどんしていこう。

 僕は、事務所を、愛しています!

       ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ






 本日の終わりには、「ル・パティシエ・ヨコヤマ」に行き、一番小さなホール・ケーキを購入。

 小学生から中学生になった、息子の誕生日です。

 僕は、息子を、愛しています!

        ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
  



null






 注文の際、カウンターで、名前を聞かれて、「ヨコヤマ・・・です!」と答えるのが、ちょっと恥ずかしい。

 次からは、いっそ、「ルパティ・しげお・・・です」とか、名乗ろうかな。

 僕は、しげおを、・・・って、誰ですか~?

        Σ( ̄▽ ̄;;;


------------------------------------------------------------

内閣府認証 NPO法人 働く女性の応援団 Mstyle & Job 監事

社会保険労務士・行政書士・特定社会保険労務士   横山和男

〒262-0033 千葉市花見川区幕張本郷7-27-18-205
       第2サンパーク幕張台

TEL  043-271-3343    FAX 043-271-3919

ホームページはこちら
   ↓
http://park5.wakwak.com/~yokoyamakazuo/ 

アメブロ記事はこちら
    ↓
http://ameblo.jp/noppuppu/

------------------------------------------------------------