雨の船橋にて、高校時代のクラスメイト数名と、担任の先生と、飲み会。

 クラスメイトの一人が、バンドライヴをやっていたので、みんなは、その流れで。

 ライブが終わった午後1時半から飲んでいたらしい。

    ( ̄▽ ̄;)

 僕は日中、用事があったので、夕方5時から参加。




null





 友人との時間って、座標軸の確認みたいな気がするなぁ。

 例えば、自分自身が、y=2x の直線の軌跡で人生を進みたいとする。

 けれども、x軸やy軸が遠くの方にあるので、自身のxの数値もyの数値も、自分では判断がつかない。

 そこで、y=4x-2 の軌跡で人生を進んでいる友人や、y=xの2乗 とかの軌跡で人生を進んでいる友人の、現在位置を知ることによって、相対的に自分の位置を知るという感じ。






 さて、本日わかった、僕の現在の座標軸は・・・

 ① 本気でやせなきゃマズいなぁ。今回のメンバーで最もデブでございました。

 ② 夫婦関係と親子関係には、全く問題なし。

 ③ 趣味に関しても問題なし。

 ④ 仕事に関しての今後のブレイクの可能性は、かなり大きい。





 次に会った時には、みんなに「やせて格好良くなったね~」と言わせてみせよう。

 自分自身に対する宿題ですな。

      (O ̄∇ ̄o)


------------------------------------------------------------

内閣府認証 NPO法人 働く女性の応援団 Mstyle & Job 監事

社会保険労務士・行政書士・特定社会保険労務士   横山和男

〒262-0033 千葉市花見川区幕張本郷7-27-18-205
       第2サンパーク幕張台

TEL  043-271-3343    FAX 043-271-3919

ホームページはこちら
   ↓
http://park5.wakwak.com/~yokoyamakazuo/ 

アメブロ記事はこちら
    ↓
http://ameblo.jp/noppuppu/

------------------------------------------------------------