こんばんは、スタッフの梶原です。
皆さん、衣替えと季節変わりの風邪は大丈夫ですか?
僕は前回の季節外れプール以降、もちろん体調崩しましたよ(笑)
今回のカゼは喉の痛みと咳が出るということですが、まさにその症状!!ですがやっと最近、治まってきました。しかし、妻がその症状が昨夜出始め・・・本日妻だけ仕事を休む羽目に。。。
常に体調を万全に保つ・・・先生は「簡単」とおっしゃったんですが、僕にはまだまだ難しい事なんです。
確かに果物や野菜を摂取し、人間の体温より高いであろう動物の肉類を控える事で健康体に近くなれる。。。 うーん・・・やはり難しい;;とりあえずトマトジュース♪
ところで、(突然話代わりますが)本日、事務所説明会を開催いたしました。
参加した方々がいったい何を求めて当事務所を訪れたのか意見交換し、オフィススギモトの目指していること、事務所スタッフの目指していること、今の世の企業の事業主様と従業員様にも見習っていただきたいこと、何故この時季にクリスマスツリーを飾るのか。。。何故毎朝、2〜3時間ミーティングを行うのか・・・など。興味あるお話(事務所レター&ニュースにもたまに書いてますので見たい方は気軽にお電話下さい♪)満載のディスカッション?でした。