こんにちは。オフィス石野いしのです。
3月になってから、日が昇るのがだいぶ早くなってきましたね。
というわけで、冬の間、サボっていた朝活をまたまた復活しました~。

しかし、冬が来るまでは毎日ゴジラー(5時起き)だったのが、
いまやロクジラー(6時起き)がやっとの体たらく・・・。
でも、少しずつ起きる時間を早くして、
4月からは何とかゴジラーに返り咲きたいと思っているところです(笑)。

ところで。
4月といえば年度変わりですが、
年度がかわると、毎年、助成金の種類、内容もいろいろ変更されます。

ゆえに私たち社労士は、この時期、新年度からの助成金に関して
情報収集に大わらわとなりますが、
具体的な詳細は年度が変わる直前でないとわからない部分もあります。

というわけで、その情報がある程度、一段落した4月中旬に
新年度から大幅に変更されることが決まった
教育訓練系の助成金にフォーカスした助成金活用セミナー(無料)を
開催することになりました。

当日は、プレゼンターとして石野が講師を務めさせていただきますので、
お時間がありましたら、ぜひご参加ください!

日時: 平成23年4月14日(木) 
詳細はこちらから
会場: ウィンク愛知
主催: ナガセキャリアセンター名古屋校

主な内容: 「キャリア形成促進助成金」「中小企業緊急雇用安定助成金」等について
  ※外部の教育訓練機関を上手に活用する方法をお知らせします!

では、たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

オフィス石野のHPはコチラ ⇒ http://www.of-i.jp/