こんにちは。オフィス石野のいしのです。
先月、張り切ってブログをスタートさせたにも関わらず・・・。
社労士業界では、年に一度の「年度更新」やら「算定基礎届」やらで業務が集中し、
一番の繁忙期に突入してしまいました~(汗)

ということで、「今はブログどころではないわい!」と必死に仕事をした挙句・・、ようやく繁忙期脱出~♪ 「いしの、無事生還して参りましたっ」という感じです(笑)

この繁忙期の最中には、予想もしないことが事務所で起こったり、いろいろ考えさせられることもありましたが、今となってはそれも良かったな・・と思える今日この頃。
何が起こったか・・については、またおいおいブログでも公開していきたいと思います。

とりあえず・・今日のところは、三連休最後の日を楽しむため、今からゴルフクラブを新調してきま~す!

http://www.of-i.jp/