こんにちは! (^o^) わたしのブログを見て頂きありがとうございます。

この度、お陰様を持ちまして、生まれ育った上尾市に

【クローバー労務管理事務所】を開業させて頂くことができました!


もし、『若いし女性だから、仕事を頼むのは心配・・ 』と思われて

いるとしたらご安心下さい。

わたしは“26才にしてすでに10年のキャリア”があります。(*^^)v

社労士業務への熱い情熱・若さのパワーは誰にも負けない自信があります!

また、女性ならではの鋭い視線ときめ細かなサービスでお客様に目からウロコの

有益なご提案や、御社の業績アップに全力でサポートさせて頂きます。

今まで、社労士に相談するのは・・・。とためらっていた方もじゃんじゃん

わたしに質問して下さいね。

仕事を依頼するかどうか・・・はその後にお考え下さい。(*^_^*)

null   


埼玉県上尾市春日1-21-8
クローバー労務管理事務所
所長 大木莉沙

sana-3578-jade@ric.hi-ho.ne.jp
TEL:048-777-4645
FAX:048-778-7086

      《 プ ロ フ ィ ー ル 》

☆高校、大学の頃から、社労士事務所でアルバイトをする。
         ↓
 大東文化大学卒業
         ↓
 小堀社労士事務所に就職
         ↓
 顧問先30件余を任される。 
         ↓
 社労士開業への強い情熱を持ち、働きながら、猛勉強の末、平成19年社会保険労務士合格(ヤッター!)
         ↓
 地元地域に貢献したいという強い使命感を持ち、クローバー労務管理事務所 開業


〇どんな小さな悩みごとでも、親身になってご相談にのります。

〇熱血女性社労士が御社を誠心誠意サポート致します。

〇中小企業緊急雇用安定助成金の支給要件が緩和されたので受給しやすくなりました。
  申請のご相談は無料です。

〇労働保険年度更新の手続きはお済みですか?
  年度更新のみのご依頼でもお気軽にお問い合わせ下さい
ね!
ポチっとどうぞ↓

    クローバー労務管理事務所ホームぺージ

null