2011年もあとわずかとなりましたね。。。

今日12月17日も朝から関与先さまへ賞与を持参し、これから給与と

年末調整の確認です。(職員は土曜日でお休み、

ゆっくり仕事ができます。??)

 そんな中、明日12月18日、高校野球の聖地甲子園は、アメリカン

フットボールに燃えています。今年は4年ぶりにわが母校関西学院大学

と日本大学の試合ということで、ブルー(関学ファイターズ)と赤(日大

フェニックス)の対戦となりました。我々世代には、伝統の一戦の再現

とあってこれはぜひとも観戦をしなければ、と思っていたところいつもの

スポーツ好きのS君も同じように思っていたらしく、前売り券購入へと

手配してくれたのでした。(感謝!)

 あと敵はこの寒さか。。。   カイロでも買っておきます。

がんばれ。関学ファイターズ!!