先週、お取引先のY社長との雑談時に、「最近運動不足で・・や、

体重が増えて、体が重い・・・」とかの話となり、それなら

ダイエットをしよう、ということになりました。

私の場合は、まず<車通勤を電車通勤に変える>こととなり、

早速その日の夕方駅まで通勤定期を買ったところでありました。

もちろんそれだけでは、痩せれないと思い、食事の量を減らす

ことに(涙・涙)

朝はパン1切れ程度。昼もプチ弁当(300円くらい)。

夜も午後9時以降は食べないようにし、野菜ジュースと少し

おかずをつまむ程度というメニューに挑戦。

仕事中もグーグーおなかが鳴る始末。それでも水のみで我慢。

そんな涙ぐましい努力の成果1週間で、ピーク98キロの体重が、

92キロ程度に。。。

ただ今週は火曜日から会合が続き、その後の懇親会で天敵の

ビールが・・・。付き合いで一口だけのつもりが、ついついと。。

(根が好きなもので。。)せっかくの努力が、リバウンドの悪夢に

ひやひやしましたが、朝と昼を減らし、とりあえず横ばい状態を

保ちました。さあ 週末! 間食をやめて夢の80キロ台へ

突入するぞ!!

みなさま、くれぐれも無理なダイエットはやめましょう。

ああ おなか空いた。