はじめまして!
オフィス石野で今月よりお世話になっています、
新人スタッフのKです。

私は社会保険労務士試験合格に向けて勉強中で、
仕事も社会保険労務士に関係するものに就きたいと考え、
オフィス石野の門を叩きました。

他の事務所の面接も受けたのですが、
私はこちらで面接をしていただいたときから、
オフィス石野で働きたいと強く思っていました。

理由は2つあります。

1つは先生がとても魅力的な女性の先生であったことです。
将来、社会保険労務士になれたときに、
私も先生のようなデキる女性になりたいと思うほど、
初対面で先生の魅力に魅了されてしまいました。

そしてもう1つはジャスミンティーを出していただいたことです。
なんだそれはと思われたかもしれませんが、
面接は盛夏のとても暑い日で、
そこで出していただいた爽やかなジャスミンティーに
女性らしい気遣いを感じ、とても感動しました。

私はよく女性らしさが足りないと周りにも注意されているので、
こちらでお世話になり、
社会保険労務士の職務についてだけでなく、女性らしい気遣いまで勉強したいと考え
ています。

まだまだ知らないことだらけですが、
少しでも皆さまのお役に立てるようになるため、日々精進して参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。


オフィス石野のHPはコチラ ⇒ 
http://www.of-i.jp
≪いしのからKさんへ≫
Kさん、嬉しいメッセージを有難う!
しかし、これはちょっとホメすぎです(^_^;)
でもめったにない褒め言葉なので、喜んで全文掲載しておこーっと。

たぶん今後は、私のキツイ面をたくさん見ることになると思いますが、
そんなことで幻滅しないように(笑)

縁あって、ウチの事務所で一緒に働いてもらうことになりましたが、
ウチのお客様は、気さくで懐の深い方々が多く、恵まれた環境だと思います。

でもそこに甘えることなく、初心者なりに精いっぱい、
一生懸命にお客様に喜んで頂けるよう努力してください。
Kさんに期待してますよ!