こんにちは
スタッフMです。

名古屋でも桜があちこちで開花し始め
めっきり春らしくなってきましたね!
それにしても、スギ花粉が終わったと思ったら、
次はヒノキがやってきます(涙)
もうしばらくの我慢です・・・

さて、私ごとですが昨年より1年がかりでやってきた
「産業カウンセラー」の合格通知が届きました~!!

正直、あまり手ごたえを感じなかった試験でしたので、
落ちたかも・・・と思っていたのですが、なんとかクリアしていたようです。
主に「傾聴」や「カウンセリング理論」を学ぶ資格だったのですが、
社労士の仕事に直結する内容ではないにしても、対人関係等において
今後、その成果が発揮できればと思っています。

また、今回は私ごとばかりで大変恐縮ですが。
この度、3月末をもって退社することとなりました。
(正確には本日まで)
皆さまが「ハッ」と想像される訳あり退職ではございません(笑)
わたくしの一方的な家庭の事情によるものです。

1年程度と短い間で、お役に立てず残念ですが、
関与先様、オフィス石野の皆さまには
大変お世話になりました。

ブログ中で申し訳ありませんが、ご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。

オフィス石野のHPはコチラ ⇒ http://www.of-i.jp/