情報を取られるだけのホームペーシを作るのは馬鹿らしい。

上位に上がるはいいが、情報を取られておしまいのページもどうかなと思います。

メールアドレスなどを取られるのは嫌かもしれないが、

それでバンバン売り込みはないと断言できます。

連絡を取り合える状況にならないと

お客さんのお困りごとは解決できないと思います。

信頼がないなら、なおのこと連絡願いたいと思います。

そうならないと、本当のお困りごとの解決には

つながらないと思います。

現状を言ってもらわないと、まったく的外れの解決策などを

示して、かえって悪化することも考えられます。

面倒でうざいことをしないと結局は貴社のためにならないと

思います。