事務所でそのまま寝る羽目になった。
原因は、いろいろ押しとした
タダソフトが必要なくなったので
アンインストールしょうとした。

それで、かなりスリムにしたが
消してはいけないソフトの残骸が
残ったから、腹を立てて無理やり削除したら
動かなくなった。

しょうがないので
いろいろ、ツールを試したが
どうにもならせない。

ネットにつながらなくなったり
スタートボタンなどが消えたため
本当に不便なった。

夜中までかかったし、
クーラーが効いていたので
そのまま、事務所で寝た。

明け方起きてまたごそごしたが
どうにもならない。

結局は、ウイント゛ーのブートデイスクを
ほかのパソコンからネツトで落として
無理やりいうことをきかせた。

これは何を意味するかと言うと
1.削除してはいけないと警告が出たときは辞めること。

2.ネットがつながらないのは致命傷になるということ。
有益なツールや、直し方のヒント等
ネットにはあふれている。

3.ブートデイスクを作っておくことである。
ただしフロッピーディスクが6枚になりますので
世間にないものを手に入れておく必要がある。
10枚くらいは持つてないといざというとき困る。
最近はフロッピーディスクはついてないので
デイスクを手に入れなくてはいけない。

4.ネットにつなぐため、複数パソコンが必要

結局は色なツールよりマイクロソフトの正式な
ダウンロード先のものが効きます。

そういう、知識がないものは
苦労します。

それ以前に、買いかえしたらであるが
それも設定とかやり直しになると
ダメですね。

7は割とひらっててくれますが
XPhomeはダメですね。

あくまで、個人プレーしたがるので
ネットワークなどはなかなか
面倒です。

そんなで、ブートデイスクで脅して
スタート゛出たらねさっさと元の設定に戻すにして
ようやく解決しました。

タダソフトても性能のいいのはありますが
必ず、金払えにされます。
だから、必要以外のものは落とさない方がいいかもしれない。

ケロログが壊れているのと
くだらない著作権で新しいのをあげさせてくれない。
しょうがないので、こちらで聞いてください。

愛と死のロンドについてはかなり
うまくなったと自分でも思います。
http://www.no-tenki.jp/aitoshi.mp3