にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


<初挑戦>

先日、表題の【ICレコーダー】を購入しました(*^^)v

今までに何回も色いろなセミナーに参加させて頂いて参りましたが、後から「ここの言い回しはどうだったかな?」とか「ココ何ていってたかな?」って思い返す事がありました。

もちろん、セミナーでいただく資料はとても優良で、資料を観るだけでも思い出せるものが殆どですが、たまーに忘れているところが出てきていました。

そこで、やっと買う事が出来たんです【ICレコーダー】を!!


どこのメーカーで、その種類がいいのか全く分からないままの購入でしたが、買ってみてビックリした事があります★

ICレコーダーなのに、音楽を聴く事が出来るんですよ~(*_*)
(って、皆さんはご存知でしょうけど(^0^;)

となると、iPod等といったモノは要らなくなるってこと?

小さいからといっても、何台もこのようなものを持ってても荷物なだけですし。

とりあえず、コレ(ICレコーダー)を使いこなさないとなりませんp(^ ^)q

早くセミナーに持って行って使ってみたいです\(^O^)/ 


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村