皆さんこんにちは、スタッフの梶原です。
今週と来週、連続して3連休ですよね♪皆さんは何をして過ごされてますか?
私は先日の月曜日、知人の招待で急遽、大磯ロングビーチへ拉致されました(汗)
17日は今季最終営業日とのことで、6〜7年ぶりのプールだったのですが、真っ白な身体・・弛んだお腹をさらけ出して泳ぐのは少し恥ずかしい気分でした。これでも私、学生時代に水泳部でも鍛えられてたんですよ♪
 しかし、開園時間から14時頃までの数時間で体中が真っ赤に染まり、帰宅してからは40度の高熱にヤラレ
今もまだ赤みを帯び顔の皮がめくれてきております。
3○年間で経験の無いほどの体調不良とあいなり、○十年前との気候の違い(これが地球温暖化?)を肌で思い知りました(笑)
日焼けが嫌で家に残った妻に「バカじゃない!?」とツっこまれました・・・(泣)。