こんにちは、今です。
今日は社会保険事務所にて算定の説明会がありました。
正直に言って、睡魔との闘いだったように感じます。
テンポ良く話は進みますが、細かいところは各自読んでおいて下さいという感じでして、とにもかくにも、眠気を誘う内容でした。
実は言いますと、意識がない時間もあったように自覚しております。同時に反省もしておりますが・・・。まぁ、資料を読めば問題ないでしょう。
この世の中、何とかなると思っていれば、何とかなるものです。
なので、例え問題があっても、何とかなります。何とかします。
それよりも、年金の改正や健保の改正の方が、私には為になったような気がします。
法改正にうといようでは、この先やっていけませんから。
ですから、今日は帰って久しぶりに猛勉強をしたいと思っております。

最近、私の回は、ただの業務日報化してますが、あまり気にしないで下さい。とりあえず、書くことに意義があるということで、お許し下さい。
という訳でございまして、今日はこの辺で・・・。