2008年 11月の記事一覧

«Prev1Next»
08年11月26日 15時31分49秒
Posted by: srsugimoto
○こんにちは、所長の杉本です。今月、社会保険労務士試験の発表がありました。当事務所で、2人合格しました。2人ともよくがんばった。これで、当事務所は4人中3人が社会保険労務士有資格者となりました。今後のオフィス スギモトに期待してください。
○こんにちは、スタッフのジュンです。先月号で社労士試験「一発合格」を宣言しましたが、運命の11月7日の合格発表はドキドキ。。そして結果は、、、
「受かりましたぁ!!!」
今後も夢に向かってドンドン突き進みますよ!これからが本当の勉強です!

○こんにちは、スタッフの
橋本です。スタッフの2人が社労士試験に合格しました!!ヽ(≧▽≦)ノ
私もこの勢いに続くぞ!!
(`д´)ゝ

○こんにちは、スタッフの平林です。今月からニュースレターに初登場です!今年の社労士試験に合格しました!
思えば、長かった受験時代・・・・これから、皆さんのお役にたてる社労士となるように頑張ります!!
宜しくお願いします。

08年11月13日 18時03分49秒
Posted by: srsugimoto
こんにちは。スタッフのジュンです。

6月以来の更新です。試験勉強で更新するのすっかり忘れてました。。。

そんな試験も8月に終わり、そして

11月7日に社労士試験の合格発表がありました。

このブログでも「絶対合格しますから」なんてデカイ口叩いてた私ですが、



結果は。。。






合格してました!
正直ホッとしてます。

これも、所長をはじめ、オフィススギモトのスタッフ、そして予備校の友人、家族の支えがあったからだと思います。

本当にありがとうございました。

日本の企業に夢を与える社労士になりたいと思います!

«Prev1Next»