■□■半自動で利益を生み出すしくみを作る!□■□

「ほねみ」の逆転発想  2007/11/10 http://www.moeljyuku.jp
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 こんばんは、今23:53(メルマガを書き始めた時間)

 今年初めてストーブをつけて温ったかいのはいいけど
 眠くなってしまう、木戸一敏です。
 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 本日のテーマ : 札幌でセミナーやります!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



●緊急案内です!


ロ−コスト集客・増収研究会 
及川さんが主催するセミナーを

札幌でやっります!!

⇒ http://fiji555.blog81.fc2.com/


しかも、来週20日(火)に(^^;


本当に緊急です(汗)



札幌でセミナーをやるのは
4年ぶり2回目!





●お伝えする内容は
もうご存知のとおり

売れる『あなたレター』の作り方活用法です!!


モエル塾メンバーはもちろん
『あなたレター』を実践した方々からの報告のおかげで
もう一冊『あなたレター』本が書けるくらいの
ノウハウが蓄積されました!


来週20日のセミナーでは
私の3冊目の本以上に

・誰にでも
・簡単に
・短時間で
・楽しく
・「あなたから買いたい!」を引き出す

『あなたレター』の作り方をお伝えします。





●でも、ただ伝えるだけでは本当に

・誰にでも
・簡単に
・短時間で
・楽しく
・「あなたから買いたい!」を引き出す

『あなたレター』が完成するかわからないので
実際にその場で作って
体験していただき本当に簡単にできるこを
実感していただきます!


「確かにセミナーの時間内で『あなたレター』が
 できるのかもしれないけど
 クオリティの低い内容になってしまいそう」


こんな心配をしている人も
いるかも知れませんね。


でも、ご安心ください。


クオリティが低くても
反応を得られることはできてしまうんです。


なぜ、そんなことができるのか
人が反応するメカニズムをお伝えします!!


お待ちしてます(^0^)/⇒ http://fiji555.blog81.fc2.com/


-----------------------------------------------------------------------

【本メルマガの特徴】

・睡魔と闘いながらの発行のため、誤字脱字の多くあるメルマガです。
 でも、鮮度バツグン!(「それじゃ朝書け」というご意見もありますが)

・このメルマガの目的は「なんで今の仕事してるの?」そう聞かれたとき、
 なんの迷いもなく「楽しいからに決まってるじゃないですか!!」
 と即答する営業マン・経営者を10年間で100人生み出すことです。

 このメルマガの目的というより、私の人生の目的かもしれません。

-----------------------------------------------------------------------


このメルマガを解除されたい場合は
こちらからお願いします。
アドレスを入力後、解除をクリックしてください。
https://j.blayn.jp/sm/p/f/tf.php?id=yaruki69412


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ほ・ね・み」の営業コンサルタント 
木戸一敏
mail:moel@urakido.com
〒344-0041 埼玉県春日部市増富694−12
モエル株式会社 http://www.moeljyuku.jp/
電話048-760-2727 ファックス048-760-2781
営業時間 10:00〜17:00 定休日 土日祝
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後に、


今日の記事は、すべて木戸社長のメルマガをパクリました!!


なので・・この機会に是非、メルマガ登録ヨロシクです♪



ロ−コスト集客研究会 及川 晋哉
  http://www.just.st/733904

この記事のタグ ≫