広島市西区
ふちがみ労務管理センター
ホームペーシ゛
http://www.no-tenki.jp

昨日の細木和子さんの
番組見ましたか?
見た人だと解ると思いますが、
元プロレスラーの前田さんが
出ていました。
あの人が、
結婚した年と今の私は
同じなのです。
彼は体力か゛あるし、
金儲けできるので、
13歳下の奥さんを貰えました。
調べていないけど、
多分、いい相性だと思います。
今、私が結婚しても、
決して、彼と同じにはなれません。
これは相当ムチヤな話なのです。
皆さんは人事だからなんともないかも。
彼のようになるのは、相当大変です。
石丸さんの歌を歌うのは、
決して昔の恋にしがみついている
のではないのです。
それはウソ認めろといわれたら
一応認めましょう。
今日あの女か゛テレビに出ていました。
相変わらす゛、馬鹿だと思いました。
心にもないことをしているな
と思いました。
あいつはどうしようもない馬鹿です。
本当は心細いのに、
子供と遊ぶくらいなら
自分の子供でも産めと、
言いたかったです。
私は、死ぬまでほうけて生きるとは
言いましたが、辞めて欲しいと言いました。
その当人が相変わらずの事をしている。
なんか複雑な心境ですね。
あの曲は私のテーマだから、
歌うのです。決してあんな生やさしいもの
ではなかったです。
昨日はカンパニーと言う結婚できない、
男の話がありました。
ソンドハイムのミュージカルです。
周りの人は本当に勝手ですね。
彼に好き勝手なことを言います。
結婚しないのは一人前ではないとか、
結婚なんてしてもしょうがないとか、
しない方がいい。
あなたは変らないでとか、
いざ相手を決めたら、
それが気に入らないとかです。
あの二人を見たなら、少しは私の心境が
解ったでしょうね。
石丸さんの援護活動は当分辞めません。
彼に迷惑をかけたからね。
忍者ブロク゛は今日も書きました。
今日の仕事は、事務所の片付けと
給料計算、中途退職者の源泉徴収票
の出力と整理で消えました。
この記事のタグ ≫