9月25日は、私の4?回目の誕生日でした。 お得意先様の給与計算作業などで、例年

誕生日であることをよく忘れてしまうのですが、今年は本当にうれしいことがありました。

そう2日前の9月23日、外出先から帰るとお届け物が。。。

見知らぬ送り主だった為、応対に出た愚妻が先方に電話したところ、事務所職員のご実家の

母上が出られて、「いつもお世話になっています。」とのこと。

安心して包みを開けると、職員のみなさんからのバースデーカードとヘルシーなお豆腐製品の

詰め合わせセット。初めてのことに大感激。

いつも頑張っていただいている職員のみなさんの誕生日には、ささやかながらの食事会を

数年前から開いているのですが、自分の日は照れくさくて何もしていませんでした。

そんな私を憐れんでか?、サプライズプレゼント。

思い出に残る誕生日となりました。みなさん本当にありがとう!

ただ残念ながら中身はほとんど家族に食べられてしまいました。

チャンスがあれば、旅行がてら直接お店まで食べに行きたいと思います。