今日9月25日は、私の4?回目の誕生日です。

この歳になりますとうれしさも中くらい・・・、とはいえ、やはり朝起きた時から気がついていました。

お取引様の給与計算をさせていただいている関係上、今日はバタバタと事務所を出たり入ったりしていましたが、そんな中、職員の皆さまよりプレゼントをいただき、きちんとお礼が言えていなかったかもしれません。この場をお借りして、感謝申し上げます。(相田みつをグッズありがとうございました。大事に使わせていただきます。)

そして今日は、安倍内閣が総辞職。第91代首相に福田康夫氏就任。どうやら、報道では主要閣僚は再任とのこと。個人的に希望していた舛添厚生労働大臣もそのまま再任されそうなので、とりあえずは良かったと思いますが、今夜決定される新内閣の顔ぶれを注目したいと思います。