今日(3月24日)は土曜日ということで、高校野球を生で

観戦すべく朝から甲子園へ行ってきました。

(・・・Hさまへ、すみません。27日朝一番でお邪魔いたします

ので。。。心の叫び?でした。)

元々3日めは23日金曜日の予定でしたが、朝からの雨で順延。

24日となったのです。

第1試合地元兵庫の県立洲本高校。ヒット数は相手より勝って

いましたが、タイムリーが。。。惜しくも延長で力尽きました。

洲本1-2鳴門、洲本のエースなかなか良いピッチングでした。

第2試合は最初から最後まで雨に悩まされました。

作新学院のエース大谷君は雨のせいか序盤良くなかったのですが、

尻上がりに調子を上げ、結局7-3で倉敷商業を下しました。

倉敷の応援の「桃太郎さん」なかなかアップテンポで迫力が

ありました。

甲子園はそのまま雨が止まず、第3試合は3回裏で中断、

そのまま中止。明日の第4試合へ順延となりました。

甲子園はとにかく真冬の寒さでした。。。

さあ明日はまたいつものS氏と観戦です。明日は手袋持参で、

と考えるのでした。