今日12月30日は、銀行が通常業務ということで、

一人経理業務を行っています。(トホホ・・・)

と言いつつも、やり残していた仕事に気付き、あたふた。

年始あわてないように段取りをつけておかなくては。。、ですよね。

昨日は、仕事納めの日でしたので、いろいろとお電話をいただき

また来年も頑張ろう、という年になりそうです。(Kさま、Nさま、

Hさまその他のみなさまありがとうございました。)

2011年は大震災があり、いろいろな絆に想いを巡らす1年に

なりました。そして3月から12月18日まで幾度となく甲子園に

足を運び、楽しませてもらいました。そう甲子園ボウルでの勝利により、

関西学院大学は1月3日ライスボウルにも出場します。

3日は和歌山に居る予定ですが、何とか応援できれば、と願っております。

それでは、みなさま今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。