「 K社長の記事が新聞に出ていましたので、お届けしますね。」 と出産のため、当事務所を退職されたNさんよりのメール。
(ご近所ではありますが、なかなかお会いできていなかったのですが、
相変わらずのお気遣いに感謝感激。。

そう、16回目の阪神大震災の日(2011年1月17日)、お得意先のK社長の写真入りの大きな記事がM新聞に出ていました。

K社長は、当時兵庫県西宮市で被災、奥様を震災で亡くされ、3人の
お子さんとともに、兵庫県明石市に引っ越し,
清酒メーカーを脱サラして、介護事業を立ち上げられた方なのです。

事業を立ち上げられて数カ月の頃に、ひょんなことから当事務所との
お付き合いが始まり、現在に至っています。
もちろん社長から直接震災当時のことなど、いろいろとお聞きしてはい
ましたが、改めて記事を読ませていただき、初耳のことなどもあって、
勉強させていただきました。

K社長!いろいろと大変なこともたくさんありますが、お互い感謝の心を忘れずこれからも頑張りましょう!

Nさま、寒い中本当にありがとうございました。 お風邪などひかれませぬように。