社労士試験受験当時からの仲間と月に一回勉強会をしています。勉強会もそうですが、その仲間と暑気払いも土曜日にしました!


1杯目はもちろんビール、2杯目もビール。etc.etc...。続いてカラオケにも行きましたが、そこでもまたビール。どんだけビールが好きなんだって話しです(^^;)


もちろん勉強会もしっかりとしております。次回のテーマはメンタルヘルス!専門といえば、専門です。まだプチプチ専門ですが。ここらでいいとこを見せたい気持ちもありますよ、すずめの涙ほどですけどね(^^)

しかし、やっぱり気の知れた仲間との飲み会は癒されるものがあります(^^)
また来月からの勉強会も頑張りたいと思います!(プチプチ専門家として)
皆さんまた来月楽しみにしております!