こんにちは。オフィス石野いしのです。

このところ、初夏の日差しが眩しいですね!
夏が近づくこの季節は、いしのが一年中で一番好きな季節です。
なぜだか毎年ムクムク・・と勝手に元気が湧いてくる時期でして(笑)。
これはきっと私だけではないと思いますが、皆様はいかがですか?

さて、以前のブログで、
「最近、ワークライフバランス(WLB)に関連したお仕事をいくつか頂いています。」
というお話をしたことがありました。

そのうちのひとつ、愛知県様発行の冊子監修のお仕事は、この春、無事に完成。
そして次は、熱田生涯学習センター様でのセミナーが近づいてきました。

というわけで、今日はそのセミナーのご案内をば・・・。

★セ ミ ナ ー: 「幸せ」へのエール  ~新しい自分に出会うために~ 
★期   間: 5月19日(木)~7月14日(木)の全7回
★概   要: 女性として、これからの人生を充実させるために。
各界で活躍する女性企業家たちが、週替わりで
人生観、キャリアアップ、話し方、音楽、健康など
多岐にわたるテーマでお話します!!
 
*********************************
 石野担当回: 7月7日(木)10時~12時
 テ ー マ: 「わたし育てを始めよう!
           ~ワークライフバランスを考え、悔いのない人生を~ 」
★場   所: 熱田生涯学習センター 
★受 講 料: 無料
★定  員 : 各回 30名
★詳細はこちらから
http://www.suisin.city.nagoya.jp/system/lecture/index.cgi?action=lect_view&key=00004289&search_flag=1&search_type=and&search_key=&search_instname=&search_viewtime=&search_week=&search_obj=%e5%a5%b3%e6%80%a7&search_exprange=&search_field=

3月11日の震災をきっかけにして、今までの価値観や人生観を見直す機会も
広がってきたように思います。

ぜひ、この講座を受講して、今以上に新しい魅力を身につけ、
明日からの輝く人生を歩むきっかけとされてみてはいかがでしょうか?

たくさんの皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。

オフィス石野のHPはコチラ ⇒ http://www.of-i.jp/