あけましておめでとうございます。


吉永です。


今年こそ!!ブログをまめに更新しよう!!

と年末に固く誓ったにもかかわらず・・・。



さて、今年の目標を立てようと思います。

(年末にブログの更新を誓っておきながら・・・)


1人でも多くの人に、1人でも多くの企業に喜ばれる仕事をしていきたいです。


これは社労士としての仕事に限らず、どんな仕事であっても

自分でできる範囲であれば惜しまず最大の努力をしてお手伝いをしよう!

と思ってのことです。


社労士としての仕事すらままならない状態で本当に厚かましさ極まりないの


ですが、人に喜ばれると


「よし!!次も頑張ろう!!」


と心から思えて、原動力になります。


この原動力を得なくては、仕事を続けていくことができないと思っています。


今年は(も?)収入は当てにせず、まずは持っている力や知識を最大限に


提供し、私にできることは何でもして差し上げる!という気持ちで


一つでも多くの原動力をいただけるようにがんばりたいと思っています。



今年も何卒宜しくお願い申し上げます。