【プライベートな出来事】カテゴリ内記事一覧

新着記事

2009年10月14日SI配布.jpg

こんにちわ 吉永です。 平成21年10月17日、18日といちき串木野市で『ちかえて祭り』が開催されました。 色々な活動を通して参加させていただき、準備など大変なことも多かったのですが、 とても充実した時間を過ごせて、いい経験となりました。 ありが...

こんにちわ 吉永です。 ささやかな、平和なお話です。 娘が、帰宅途中、お話を聞かせてくれました。 おそらく保育園で聞いたお話を、彼女なりに一生懸命真似をして話しているのでしょう。 ところが、どうも「?」という箇所がありました。 それは、少し笑える平和なお話です。

こんばんわ 吉永です。 なんとなく、家族について書いてみました。 家族といいましても、娘と二人なのですが(^^)

こんにちわ。 吉永です。 お仕事の話なのか、プライベートな話なのか・・・、悩むのですが、 ワードの変換ミスに1人突っ込みをしている今日この頃です。

こんにちわ。 吉永です。 この度、私事ですが・・・引っ越しました。(報告?) なんか・・・仕事が立て込んでいた時期に引越しを決行したので ほとんど徹夜状態での引越しでした。 それでもやはり新居は気持ちよくて、リフレッシュされます。 新居は、以前住んでいた家よりも一...

こんにちわ。 社会保険労務士の吉永です。 最近爪を伸ばしたら、パソコンが入力しづらくて・・・ペンを持ったら食い込んで・・・ (なぜ・・伸ばしているのだろう??) と自問自答しています。 ところでDVD「ヒーローズ」にはまりました。

«Prev1Next»

人気記事ランキング