今日は片付けをしていました。仕事は事務所のゴミを減らすこと。全然減っていませんが、まあ、やらないよりはマシでしょう。悪友が来て、話をしたくらい。ホームペーシ゛は、今日は休憩。もう何も出来ない。文章の改定は出来ても、やはり鬼門はお問い合わせフォーム、金を掛けて、借りてもいいが、問い合わせは無いと思う。ソフトを買って作る手もあるし、業者に頼むことも可能だが、そこまでしても、売れる仕事では無いと思うよ。だから、今は、少した゛け、前進できたらそれで良しと思うしかないぜ。ホームページからの受注というのは、幻想だ。所詮今たくさん客のあるやつには、いくらやってもかなわない。悔しいが、どうしょうもない。労務士なんてお呼びでないという、商売の気がしますよ。地方では、資格者が余っていると思いますよ。特殊な技能でもないと、生き残るのは大変だと思います。ハデなことをしても、地方では、収穫は思うようには、増えないと思います。私のホームページも見に来て下さい。まともなことをして売れる時代は終わっていると思います。だから、私も歌を歌うだけのことです。ボイスブログに投稿しても意味は無いけどね。ホームページ見に来てね。
http://www.no-tenki.jp