広島市ふちがみ労務管理センター、
社労夢ハウスネットde就業に音声つけてみました。
結果的に、指紋認証が一番安いと思います。
カードの類は紛失するからです。
また、指紋はごまかしがききません。

漫画作成ソフトでは、音が出ないので、
声優を雇うことも無理ですから、
こんな感じにしかならない。

動画編集ソフトもかませてやっとこさ

それも何度も、サポートされてない形式ですと、
ユーチューブに拒絶された。

それ以前に、どこに保存したのかわからなくなるとかです。

いい出来ではないけど、それは仕方ありません。
金払ったととしても、思ったようには作ってはくれませんのでね。

広島市で28年ばかり開業している社会保険労務士です。
業界のことは、たいてい解かります。
いつでも、ご相談ください。
24時間、365日年中無休
http://www.hirosima-roumu.com
電話082-295-7878