広島市ふちがみ労務管理センター、
裁判官事務官の憲法は行政書士どころじゃない。
同じ人権でも、チョー内容が深いです。
憲法直接適用するのは18条と28条だけだとさ。
18条は監獄関係、28条は労働基本権やんけ。
てことは、日産事件で間違うなんて相当、あほやということになる。
知ってたら、絶対間違うわけないがな。
地裁の事務官の態度は最悪。公務員として最も良くない。
いくら難しい試験を通ったといっても、国民の公僕であることを忘れている
バカ女がいました。小学校の友人に裁判所職員がいるのだが、
あいつこんなの受かったかよという感じ。
弁護士を通せだぜ。役所の横車で勲章までもらった
報奨金詐欺まがいのSRの奥田義孝会長と水中弁護士のバカたれに脅されたのた゜から
被害者だわ。ろくなもんじゃないやつを信じてバカにもほどがあるわ。
広島市で27年ばかり開業している社会保険労務士です。
業界のことは、たいてい解かります。
いつでも、ご相談ください。
24時間、365日年中無休
http://www.hiroshima-roumu.com
電話082-295-7878