今日、地元の電気量販店
のバソコン専門の館に
行った。バソコンを見たが、
ほとんど、ビスタばかり、
バージョンダウンして
XPと言うのは出来ない
ことは無いらしいが、
普通の契約だと、
また、ビスタには出来ないとのこと。
特別ライセンス付きた゜けしか無理で、
安いのなら、あきらめてビスタか
細々と作っているメーカーの
物を買うからしい。
注文して作る、エプソンとかだと
高くつくが、保証はあるとか
いろいろ聞いたが、
結局買ったのは、
携帯のバソコンとを
繋ぐソフトのケーブルのついたもの。
それと馬鹿安のCDROM
10枚位のケースは
車で持ち歩くのに
ちょうど良いからだ。
ケーブルを繋いでも
結局調べてもらったのに
肝心の画像は取れない。
結局、携帯メールで、メールに
送り、バソコンに取り込んだ。
こんなことになるなら
初めから、メールにすべき
だったかも。
でも、つかまらなければ、
女子高生とかのスカートの
中身を取って送り、
即消したら解らない。
そういうことをする気はないけど。
近頃は音がするからね。
ばれちゃうしね。
笑い話でするネタでしかないか。
タダ、鬼嫁日記とかで、
行動を見張るため、数時間おきに
写真を取ってメールというのは
ウソて゛はなかったらしい。
やはり、ドラマとかを書く人は
世間の動きをよく見ていると
思った次第だ。