広島市ふちがみ労務管理センター、
なんで社労士さんは年金に入られようとするのか? 
ここまで言いまくる社労士さんはなぜかいない。
なぜなら、トークの仕方を知らないからさ。
生命保険の教法からおいらが考えたものだからさ。
ここまで、面白おかしく、本当のことを言う人はいない。
社労士の先生だってこんな変な人もいるのさ。
広島市で28年ばかり開業している社会保険労務士です。
業界のことは、たいてい解かります。
いつでも、ご相談ください。
24時間、365日年中無休
http://www.hirosima-roumu.com
電話082-295-7878

僕に騙された人は、一時、支払いは苦しくても、結局は儲かるんだよね。
中途で、脱サラした人はちゃんと厚生年金つなげたほうがいい。
少なくとも、会社はやりやすくなるし、社長は会社の経費で落とせる。
だから、そんな話ではないのさ。


僕の儲けより、社長一人法人なども、
入れるから、入れば確実に所得税、 法人税は減るからね。
僕と同級生の有限会社の八百屋の社長は スキンヘッドになってしまった。
28年前に入れば、
これから老後がまるで変っていたと思うね。
おいらの儲けなんてあんましないのにねえ。 同じ八百屋でも、
おいらに騙された社長は年金がついて楽になっている。
今は引退して、余り売り上げの立たない店も
半分たためた感じになっている。
そういうこともあったから作るつもりになりました。