広島市ふちがみ労務管理センター、
2016年、憲法答練は120点満点で80点クソー。
まだ、20点5問くらいは取れたはず。
しかし、まつたく講義を受けてない割にはこんなものか。
大原さんのトレーニング問題集をトイレで解いていたくらいです。
まつたくしてなかったら、もっとひどい点だろう。
簡単だからと、なめていたらろくなことにはならない。
税務署のへこましは、パートと税務署の攻防に巻き込まれた感じ。
会社は出来るだけ、収める税金は少なくしたいとこだが、
辞めていると、会社がかぶる羽目になるので、
その辺の兼ね合いが難しい。
とばっちりをこなくするにはたいへんだということ。
貧乏人から税金を取ろうとするから
無理がある。乾いたぞうきんからは、大して絞ることは出来ない。
しかし、自民党政権をよしとしたのだから、
国民にも責任がまったく無いわけではない。
自民以外有力な、候補者がいないと言う事も問題だかね。
最高裁判決、再婚禁止期間は違憲。
夫婦別姓強制は合憲だそうで。
それは、そうですよ。
夫婦別姓の場合は、いちいち関係を聞かれたり
私たちもお客さんも不快なことがあるし、
健康保険の扶養と、年金の遺族、
しかし、一番は、税金逃れですよ。
それは許さないということです。
渕上蘭ー渡辺なんて書かないといけなくなると思う。
ホームレスが、怖いお兄さんの仲介で
税金逃れに協力して、金を得るだのいろいろ考えられるでしょう。
仮面夫婦が税金協力ならいいけど、中国人が日本人と夫婦なんてのは
完全に税金逃れというケースも増えると思いますからね。
再婚禁止はDNA鑑定はできるから、誰の子か解ると思うが
なんか女性も頭冷やす期間が必要な気もしますがね。
複数の男性と交わった人は、婚姻届出した親父と、ぜんぜん違っていたりして。
女性のわがままを許しすぎる気もしますね。
広島市で27年ばかり開業している社会保険労務士です。
業界のことは、たいてい解かります。
いつでも、ご相談ください。
24時間、365日年中無休
http://www.hiroshima-roumu.com
電話082-295-7878