断っておくが、単なる私怨ではないし
誹謗中傷でもない。

私のお客さんに対する責任は
日本一の無責任男のせいで
履行できなくされたわけだ。

もちろん、広島労働局徴収課も
その片棒を担いでいる。

金を払わないものは辞めさせろ。

それはある程度解らないでもないが
ちゃんと払っているお客もいる。

そういうお客も、僕のつるにつながっているものは
皆プチント切られたということです。

切ってしまったならば
関係ないではすみませんね。

労災事故等も一切責任を持たない。
謝罪もしないそれつて職業倫理としてありでしょうか。

僕は無責任音の部類でも
困ったのは事務組合と行政だけで
全然お客様に迷惑かけてませんでした。

無責任の度合いが違いますね。

しかも、謝罪なしですよ。
一件ずつ、訪ねて歩いて謝ってくださって当然でしょう。


お前のとこの客は他の先生が、
事務組合がそれも無理ですよ。
半年と持つまい。

受け手がない。
事務組合は作らせない。

法律で飯を食っているものが
金のために脱法行為をしても
なんら社会的制裁もない。

それって変だと思いません。

保険料が未払いの場合は
後から払ったら何の問題もありませんね。
なんか悪いことしました。

悪いこととしても悪いことの度合いが
全然違いますよ。

役所の立場はつぶしましたか。
つぶしたというより会計検査院には
未納になってない分いいことでしょう。

未納になっていたら処分されますよ。

早い話が事務組合の利益が減ったくらいで
そんな大したことではありませんね。

方や奥田氏のしたことは
これは人間のすることじゃありませんね。

生活もかかっているから、
かわいそうだから、こらえてやるかとか
全然考えてなくて、自分のことだけでしょう。

もちろん、会員の先生には多少迷惑が掛かったとしても
その先生も僕と同じくらい入ってないなら
僕が多少はつぶれなくしてたから、今までもったんですよね。

奥田氏の建て替えなどを拒絶したからこそ
まともな組合と行政にも思われてきたと思います。

なんか、上の人は勘違いしてますよ。
役職が上だから好き勝手していいという理屈はおかしいですね。

もちろん、会員のために努力されたのは認めます。
だけど、皆の前で恥をかきたくないから
嫌いだからなんか落ち度を
見つけて追い出して後は知らんぷりそれはないでしょう。

しかもフロアには、入れませんし、印鑑なども取らせない。
それつて伊藤りえ事務所のせいですね。

くだらないことをしたから
くだらないことをして、俺を追い出そう。
黙っている先生もバカですね。

いずせれは追い出されるとも知らず。
もんく言わずにいたら、タコ部屋にされるだけですよ。

弁護士まで使ってバカもいい加減にすればてすよね。
なんか社労士制度40年とかの式典で
表彰された人ですよ。

そんな人のすることじゃないよね。

社労士会も見る目がないよね。
なんでそんな人を表彰したのでしょ。

ただの色と金におぼれたバカ親父と
エロおばさんそれが奥田と伊藤幸代の関係。

伊藤幸代は亭主に脅させて奥田から300万円もらったのに
あきたらず組合も全部欲しいそうな。
こんな欲深な女もいないね。

あきれてものも言えまい。

これが弁護士のしょうもない文章だよ。
http://www.no-tenki.jp/srIYA.pdf