私がおとといから、面白い記事を書いている。
登録もしてないし、さて探し出せるかね。

ヤバイ内容なので、言わないことにする。
言っとくが、小泉今日子のことではない。

仕事は、まったくつまらない。
今日、役所と見解の相違で争ったが
あいつらは、どうしようもないバカだ。

広島東社会保険事務所
の管轄など最悪だ。

あいつらだけ、言うことを聞かない。
まあ、広島安定所も色々あるがね。

合同庁舎とか、市内の中心部にいるから
自分らが世界の中心くらいに思うらしい。

若造には特に腹が立つね。
俺の方があんたより
この業界は長いぜ。

良くしたもので、天は見ているのか
たちの悪い職員は、いつまでも現場である。
しかも、遠くとか田舎に飛ばされたりする。

対応のいい物だけが、いい部署に上がれる。
彼らは何もわかっていないね。

オレを適にまわしたら、
天を適に回したようなものだ。
思い上がりではなく、
私がセンサーの役割をしているのさ。

中区の会社ばかりと思うらしいが、
どこにそんな会社があるかね。
今は中心部から、
会社がいなくなっいる。
安佐南区のはずれとか
安佐北区しか取れないし、
中区の外れだと、かえって不便だったり、
取っても、すぐ取り返されるとかだが、
どうしようもないバカどもだ。

中区の先生が、われわれの方向に
進出してきている。
西に、東に、南に、北だからね。
もちろん中間もあるよ。

中心部で、家賃を払い事務所を構えて
と言うこと自体、社労士には無理さ。
そんなに儲かる商売じゃない。

俺たちは、一番被害を受けている
あたりなのた゜。
いっそのこと、離れていた方が
会社も素直に従うし、
どうも認識が間違っているぜ。

中心部で残っているのは、
ロクでもない会社か、
在日とか、部落とか
飲み屋系とか
くらいなものさ。
何もわかってないね。

中区の社労士の上の人も、
違いしている。
私は目障りかも知れないが、
自宅がたまたま近いだけである。

たとえば、安佐南区の先生が
安佐南区の会社を調査するとする。
全然きつくないのだよ。

それを、いかにもいい子位に思うが、
オレに言わせたら、安佐南区とか安佐北区
府中町、安芸区、東広島、海田、廿日市市
などなら、ものすごく
仕事がしやすいと思いますよ。

少なくとも、痛めつけられないだけね。
広島東社会保険事務所の
管轄だと、イジになっていると
しか思えない。
信じられないバカがいて、
牛耳っている感じだ。

今日、帰りにいきなりお回りが
駐車車両は、動かしなさい。
とスピーカーで言うので、
うるさいな。
近くかと思ったら、
真後ろにいましたね。

何か落ち度かあれば、
原付を捕まえてやろう
の意図が見え隠れする。

オレは絶対、
捕まらないようにするので
腹が立つようだかね。
原付に乗るのにゴールト゛は
オレくらいだろうな。

行きがけには白バイで
イヤガラセだからな。

小泉今日子は、知っているが
オレはまるで、天正遣欧使節の
千々石ミゲルである。
彼だけは、改修せず、
隠れキリシタンであり続け
九州一円を逃げ回ったのだが、
しまいに捕まり、火あぶりにされたが、
われは千々石ミゲルである。
私は、何も悪いことはしてないと
絶対に信念を曲げなかった。
われは千々石ミゲルである。
ミゲルに圧力は、何の足しにもならない。
また、反省させようとか
屈服させることは、絶対に不可能だ。
いい加減、悪神は
そのことに気が付かないの
だろうか。