今日は1日中パソコンばかり
触っていた。

しっかり、宿題を与えられた
子供と同じなんだ。

遊ぶなんて無理なのさ。
職員がいないとね。

街の方に行きたくても
忙しいし、雪が降って寒いし
事務処理していたら、
遊んでいると思うのか
電話を掛けて、
仕事のもあるが
金やるから来いでした。

近くなので仕方なく、原付で着こんで、
行きましたが、寒いの何の。
その後、近くのドラツグストアに
原付で、回ったりしたら、
カゼか゛ひどくなった。

儲かっていたら、ホームページ直したり
無駄な抵抗もしなくて済むのに。

同じことばかりしたら、
脳みそが腐るというけど、
それはどうだろう>

今日なんて、正月明けだから、
結構ものは安いし、買い物とかいけたり
遊びにいける方か何倍もいいと思うか、
皆さんの意見はどうだろう。

今日オヤシ゛が死にそうな夢を見たが、
まあ、いまさらどうにもならないさ。
なるようにしかならない。

無駄な抵抗でも、何もしないよりはましだから
奇跡を信じて、むちやくちゃするしかないね。
そう思いませんか。