http://xn--fdr94v6qat3cdyzgp9b.net/

すぐに仕事になるとは思えませんが
何もしないわけにはいかないので
仕方なく、サイトを作ることにしました。

広島県の先生には腹だたしいかもしれませんが
致し方ありません。
背水の陣みたいなものです。

詳しくは、面倒でも、上記リンクで確認ください。

就業規則 広島で検索可能です。

そのうち、就業規則広島なび | 広島の就業規則を選んでください。
上記サイトに行けます。

役所や事務組合の悪意で、現在、労災特別加入か゛できなくなったため
就業規則、助成金、就業システム、給料計算システム、労働社会保険新規適用
などしかねらえなくなりました。

実際、元請け労災などはすでに崩壊しており、
法律が現状に合ってないのが真実なのです。

親会社が面倒を見てくれる時代は20年くらい前から
崩壊しています。

建設業専門の事務組合さんは、荒らすくらいに思っていたかもしれませんが
行政などを動かしても、結局は貧乏くじを引く羽目になったと思います。

人事コンサルはまず依頼がないし、すぐするのは無理。
従いまして大変な危機にあります。

他の社労士の先生には不愉快かもしれませんが
こればかりはいかんともしがたく、掲載させてもらいました。