追い出すつもりなのか
その辺は解らないが
簡単にハイそうて゛すかにはならない。

当然だ。副会長がチョンボをしていて
会長怪しげなことをしている。
もともと不適切な関係であるから
当然かもしれないが。

そんなものに同意できるいわれはない。

弁護士を立てようが関係ない。
こちらには強力な後ろ盾がある。
弁護士だけでなく信じられないような
強力な後ろ盾がね。

だから、無駄な努力に終わるだろう。

条件が整わない限り同意はありえない。

時限爆弾をほかしたくても
爆発物処理班でも
これは無理です。

何もしない方が身のためです。
それが結論になる。

うかつに、触ったら爆発する
そんな状況なのが良くわかってないようだ。

仮に追い出しなどに成功しても
かなりの痛手を追ってからになる。

だから、本当に頭がいい奴なら
俺のことはあきらめるしかない。
面白くなくても、うつとおしくても
男が男でいたくないとかその逆ぐらい
無謀なことだと解らせてやるまでだ。

社労士は僕が大したことがないと
思っていたら実は小沢一郎さんでした。
それどころか僕は小沢さんより図太い。

どうしようになるのが関の山。
神仏ですらどうにもならない。

何もわかってないやつは
痛い目に合わされるだけ。

裁判をしようが、おどそうが関係ない。
俺のバックより強い奴は広島にはいない。
残念なことにね。

そうですね。山口組さんくらいでしょう。
言いたいことが言えるのは。

警察や検察には残念ながらつながりがあります。
広島では僕と争うのは得策ではない。
それがわからないのだろう。

まあ、なるようにしかならないので
眠れないなんてことも全くありません。

うるさい悪霊がわめいてというのはあるけど
僕自身は何ともないのです。

起きてもしないことを心配するようなことは
バカらしいのでしてません。

また、起こってしまったことは
今更変えることはできません。

なので、将来にわたって
何とかするしかないそれだけのこととですよ。