たまたま、フジテレビの昼前のニュースを見ていたら

とんでもないパワハラが福岡の運送業であったとのこと。

長距離トラックの運転手が、途中で温泉に入ったことに
腹を立てて、バリカンで丸坊主にし、
車の洗剤で頭を洗ったらしい。

とんでもない社長もいたもんだ。

まあ、さぼるのはまずいかもしれんが
それくらいは目をつぶるしかないじゃろ。

よせばいいのに、写真を撮ってブログに挙げたらしい。
それで、確か1500万円慰謝料を求めたらしい。

丸刈りにしただけでも、傷害事件になるもんな。

さぼられるのは腹が立つが、風呂に入って
納品に遅れず、事故も起こさなったら
ええやんかと、言えないでもない。

酒を飲んでつかまったは首だろうが、
仕事もきついけえ仕方ないね。

ろくでもない社員がいても社長は我慢するしかないのだろう。

会社の評判も落ちるしね。

せいぜい、首にするくらいしかない。

かえって、高いものについた話でした。