26才でキャリア10年の熱血女性社労士が地元埼玉県 上尾市に【クローバー労務管理事務所 】 を開業しました(^o^)

◎ 御社を誠心誠意サポートさせて頂きます!

◎ サービス内容・料金ともきっとご満足いただけると思います。

◎ 只今、開業感謝料金にて提供させていただいております。

◎ 社会保険労務士に頼もうか迷っていらっしゃる事業主様

まず、いまのお悩みから、お気軽にじゃんじゃんお聞き下さい!!

ご相談は無料です。

お仕事を依頼されるかは・・その後お考え下さい(*^_^*)



   ★ 熱血女性社労士・大木 莉沙 にインタビュー ★


Q:何故、社会保険労務士になろうと思ったのか

A:幼少の頃から社会保険労務士、行政書士を営んでいる家庭に育ち、事務所で

  一生懸命働く父母の姿を見て育ちました。

  なるべくして、「社労士」という仕事についた・・と言うのが正直なところです。

  そして、家業の事務所を手伝い、お世話になった、小堀社会保険労務士事務所に
 
  いた時も変わらずに思っていた事は「お客様と接するのが楽しい!」ということでした。
  
  お客様のために誠心誠意接するように心掛けていましたので、お客様から感謝の

  言葉を頂いた時が至上の喜びであり、「わたしはこの仕事を転職にしょう!」

  心に決め、日々、切磋琢磨しつつ現在に至っております。


Q:自分がいかにお客様のお役に立ちたいか?

A:お客様に人事・労務管理に関して、アドバイスをするのはわたしの使命です。

  法律の中だけのアドバイスもそうですが、時として、「お客様の言われていることが

  「これは、明らかにおかしい・・・。」という時はビシッと言わせて頂きます。
  
  そうすることでより、お客様の会社と従業員の方々が働き易い第一歩になるからです。
   
  「お客様の話しやすい身近なアドバイザー」として、共に汗を流して歩みたいと心から

  願っています。

 
null


クローバー労務管理事務所

上尾市春日1-21-8
所長 大木 莉沙

☎048(777)4645

クローバー労務管理事務所 ホームページ
http://www.clover-sr.com/

null